12月8日「宣伝会議リージョナルサミット2021」にて、当社代表の井尻が講演させていただきます

宣伝会議主催のイベント「宣伝会議リージョナルサミット2021」(12/8~10開催)にて、当社代表の井尻が12月8日「パーパスにフォーカスしたブランディング戦略術」について、​講演させていただきます。
ネットにて同時配信されますので、ご興味ある方はぜひご覧ください。

宣伝会議リージョナルサミットは、【強い「意思」が、未来をつくる。-VUCAの時代に必要な決断する力-】をテーマに、Withコロナ時代を見据えて地域からブランドや事業を展開するマーケターたちが“クリエイティビティの創発への気づき”を会場・オンラインを併用して発信されるイベントです。(主催者サイトより)

【講演内容】
「ユーザーや市場、さらには社会にどんな価値を提供しているのか?」。
企業にとって、今ほどその存在意義が問われることはなかったと言えます。
独自価値を打ち出し、市場での競争優位を獲得していく。そうした事業活動の中、「会社の存在意義」を再確認していく企業が増えています。
サスティナブルな社会の実現、SDGsへの取組みなど、企業に求められる社会的責任が増すなか、企業や商品の存在意義を再構築していく動きは今後ますます加速していくことが予想されます。
本講演では企業や商品の独自価値から存在意義を定義し、社内で共有していく方法を、成功事例を交えてお伝えします。

【講演日時】
12月8日(水)16:10~16:50

【お申し込み・詳細】
https://www.sendenkaigi.com/event/regional2021/?tmlad=mail#a8

お問い合わせ

ご相談・ご質問は
お問い合わせフォームをご利用ください。

メールでご相談メールでご相談