① 【図解】売上拡大の教科書
売上げを伸ばすための基本的な考え方から具体的な取り組みを解説。
- 売上を伸ばす3つの要素
- 顧客数を増やす、オンライン・オフラインのリード獲得法、成約数を上げる取組みを紹介
- 顧客単価を上げるための顧客価値の考え方と具体的な取組み
- リピート率を上げるための個別フォロー・全体フォロー、コミュニティの形成を紹介

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売上げを伸ばすための基本的な考え方から具体的な取り組みを解説。
スモールビジネスにおける効果的な集客戦略を20項目のチェックリスト
スモールビジネスが集客を強化する際のファネル構築を解説。それぞれのビジネスの特性を踏まえた集客事例を紹介。
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井尻雄久 事業強化コンサルタント/B&C Lab・代表
大手広告会社2社(ジェイアール東日本企画/電通)を経てB&C Labを設立。
独自価値を再構築し、商品サービス力と集客力の強化で、事業の持続的な成長を支援。
【支援実績と専門領域】
これまで350以上のサービス・事業をサポート。
・食品メーカーの売上を1.5倍
・医療機関の受診者数を1.3倍
独自性をベースにした商品サービスの強化と集客の仕組み化を得意としています。
【独自価値にこだわる理由】
私自身、自分自身の強みを活かして起業したはずなのに、自身の独自性を見失い事業の方向性を見失っていた時期がありました。でも、経営を成長させられたのは自身の独自性をベースに事業を再構築したからです。
だからこそ、今度は同じように悩む経営者を全力でサポートしたいのです。
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