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『AI時代・お客様が自然に集まる導線チェックリスト』無料プレゼント

生活者の検索~購買行動はAIの進化で激変中。
従来のSNSやブログSEO対策だけでは選ばれにくい時代に──
人にもAIにも届く「情報と流れの設計」を解説した特典資料です。


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この資料でわかること

  • AI時代に集客がうまくいかない3つの理由
  • 検索〜口コミまで顧客が動く「導線設計」の作り方
  • 自然に口コミが増える体験価値の設計法
  • 広告費ゼロで成果を出した2つの成功事例
  • すぐ実践できる集客導線チェックリスト


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優待特典付き資料「AI時代の集客戦略」

なぜ今、この資料が必要なのか?

AIの進化により、生活者の「検索〜理解〜比較〜購入〜口コミ」という行動は大きく変わりました。
SNSやブログSEOだけでは選ばれにくくなり、人とAI両方に届く情報設計が必要不可欠です。

本資料では、AI時代のWeb集客における重要ポイントを3つの視点から整理しています。

  1. AIの進化による集客の変化
  2. 検索から口コミまでをつなぐ文脈設計
  3. 納得性を高める体験価値の一貫性

集客コーチの紹介

井尻雄久

井尻雄久 集客プランナー/B&C Lab代表
独自価値を再構築し、集客を仕組み化することで、事業の持続的な成長を支援。
大手広告会社2社(ジェイアール東日本企画/電通)を経てB&C Labを設立。

【支援実績と専門領域】
これまで350以上のサービス・事業をサポート。
・食品メーカーの売上を1.5倍
・医療機関の受診者数を1.3倍
広告に頼らず成果を出す「集客設計」を得意としています。

【集客の仕組み化にこだわる理由】
かつて私自身が「独自性が伝わらず、集客に不安を抱えていた」時期がありました。
その経験から広告に頼らず“強みが自然と伝わる”集客の仕組みを構築し、現在は士業・コンサル・中小企業にも提供しています。

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