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  • 【図解】売上拡大の教科書
  • スモールビジネスの集客を強化するチェックリスト
  • 業種別・集客勝ちパターン事例集

登録直後に届く“即効の3大特典”

① 【図解】売上拡大の教科書

売上げを伸ばすための基本的な考え方から具体的な取り組みを解説。

  • 売上を伸ばす3つの要素
  • 顧客数を増やす、オンライン・オフラインのリード獲得法、成約数を上げる取組みを紹介
  • 顧客単価を上げるための顧客価値の考え方と具体的な取組み
  • リピート率を上げるための個別フォロー・全体フォロー、コミュニティの形成を紹介


② スモールビジネスの集客を強化するチェックリスト

スモールビジネスにおける効果的な集客戦略を20項目のチェックリスト

  • 集客の成果を出せないパターン
  • 「独自価値」を明確にするためのチェック項目
  • 最適な「顧客接点」を選択するためのチェック項目
  • お客様の流れ「集客導線」を構築するためのチェック項目
  • 感情を生み出す「客情報」を作成するためのチェック項目
  • 自然なリピートと口コミを生み出すためのチェック項目


③ 業種別・集客勝ちパターン事例集

スモールビジネスが集客を強化する際のファネル構築を解説。それぞれのビジネスの特性を踏まえた集客事例を紹介。

  • ファネルの基本的な考え方
  • スモールビジネスの集客勝ちパターン
  • コーチ・カウンセラーの集客勝ちパターン
  • フリーコンサルの集客勝ちパターン
  • 医療(クリニック・歯科医院)の集客勝ちパターン


無料相談・参加特典

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  • 集客課題チェックレポート
  • すぐに使えるキャッチコピー・SEOタイトル50選
  • 集客導線強化ガイド・ワークシート
  • 独自価値構築ガイド・ワークシート



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事業強化コーチの紹介

井尻雄久 事業強化コンサルタント/B&C Lab・代表

井尻雄久

大手広告会社2社(ジェイアール東日本企画/電通)を経てB&C Labを設立。
独自価値を再構築し、商品サービス力と集客力の強化で、事業の持続的な成長を支援。

【支援実績と専門領域】
これまで350以上のサービス・事業をサポート。
・食品メーカーの売上を1.5倍
・医療機関の受診者数を1.3倍
独自性をベースにした商品サービスの強化と集客の仕組み化を得意としています。

【独自価値にこだわる理由】
私自身、自分自身の強みを活かして起業したはずなのに、自身の独自性を見失い事業の方向性を見失っていた時期がありました。でも、経営を成長させられたのは自身の独自性をベースに事業を再構築したからです。
だからこそ、今度は同じように悩む経営者を全力でサポートしたいのです。

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