ブランドの独自価値を機能的・情緒的の両面から明らかにします。
独自価値を可視化させ、社員の自分ゴト化を促すインターナル施策に落とし込みます。
ブランドの独自価値の発見は事業の拡大に向け不可欠なプロセスといえます。
事業活性化の源泉は従業員の帰属意識の向上です。
会社の社会価値や存在意義を社員と共有し、従業員インサイトに基づく社内施策の実施でエンゲージメントの向上を促します。
商品独自の価値を顧客が求める情緒価値に変換し、商品力を高めます。
潜在的・顕在的の両面から情緒価値を分析し、商品力強化の方向性を明らかにします。
安定的な市場シェアの拡大に向け商品企画フローを設計します。
ブランドの独自価値を明らかにし、コミュニケーションの効果を最大化します。
限られた予算で効果を引き出すためには、最適なメディアの選定と最適な表現の開発が不可欠です。
ブランディングを内製化できる人材を育成します。
企業のブランド課題に沿ってオリジナルの研修プログラムを設計します。
ケーススタディで実践的にブランディングスキルを身につけていただきます。
地域の独自価値を発見し可視化します。
地域にお住まいの方には「住んでいることへの喜び」を、地域外の方には「訪れる喜び」を共有します。
今後の観光・物産・産業などの施策に一貫性を高め、相乗効果を生み出します。
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医療機関の独自価値を機能面・情緒面の両側から明らかにします。
看護師など医療スタッフ、従業員の内発的なモチベーションを引き出します。
院内の経営改善に向けた職場環境の改善など、患者様からも従業員からも喜ばれる医療機関への変革を実現します。
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