Archive For The “News” すべてのカテゴリ:

『インターナルブランディング』専門のプログラムを開始。

By |

社員の前向きな行動を引き出す「インターナルブランディング」研修プログラムをサービス開始。 ~社員であることを誇りに思う人の9割以上が「働きがい」を実感~ 【インターナルブランディング研修プログラムについて】 会社の独自性…

「働き方改革」を加速するコミュニケ―ションカードを発売しました

By |

チームワークの向上により働き方改革を加速させるツール『スクラムカード(TM)』の新デザイン(Type-Y)を2018年7月27日より販売いたします。 【「スクラムカード(TM)」とは】 会社や職場の雰囲気が良いとモチベー…

ブランディング実績「美濃市立美濃病院 みの健康管理センター」

By |

2017年7月より「みの健康管理センター」の中心的メンバーと共にセンターの独自性、地域価値を検討。約半年の議論を踏まえて、みの健康管理センターの目指すべき姿をブランドステートメントに表現。それを、端的に美濃市の方たちに伝…

「『売れる商品』の原動力」出版のお知らせ

By |

弊社代表でブランディングディレクターの井尻雄久による著書「『売れる商品』の原動力」。 ブランドとは、ブランディングとは、会社とは、といった基本的なことを独自の視点で分かりやすく解説しています。 電通、B&C Labでのブ…

「メディカルジャパン2017」に出展します

By |

2017年2月15日~17日にインテックス大阪にて開催される「メディカルジャパン2017」に出展します。 B&C Labはこれまで、業種を問わず多数の企業ブランディングを実現させてきました。ブランディングによって企業の目…

経済誌『先見経済』11月号にて、ブランディングの記事を書かせていただきました。

By |

経営者層向けに発行されている経済誌「先見経済」(2016年11月号)にて、代表の井尻雄久がブランディングに関する記事を寄稿させていただきました。 企業が取り組むべき「ブランディング」について、巻頭7頁でその具体的な取り組…

北海道イメージ調査」の結果が各種メディアで紹介されました。

By |

7月に発表しました「北海道に関するイメージ調査の結果」は多くのメディアでご紹介いただきました。 北海道新幹線の開業が間近になり、北海道への関心の高まりが伺えます。 朝日新聞デジタル http://www.asahi.co…

Go Top