Archive For The “News” すべてのカテゴリ:

医療専門サービス「B&Cメディカル」の実績を掲載しました。

By |

医療専門サービス「B&Cメディカル」の実績・美濃市立美濃病院の取組みを掲載しました。 詳しくは、こちらをご覧ください。 ➡病院の独自価値をスタッフが主体的に向上させる「美濃市立美濃病院」の取組み

B&Cメディカル発足のお知らせ

By |

看護職員不足改善に向けた医療専門コンサル 「B&Cメディカル」を3/1発足 7人に1人が離職する医療業界の働き方改革を支援   株式会社B&C Labは、病院の組織変革により経営改善を実現する医療機関専門の社内…

特別レポート「企業経営者のための『ブランディングの基礎』」プレゼント

By |

企業経営者のための「ブランディングの基礎」 『リピート率を高め  ロイヤル顧客を増やす5つのポイント』   をお問い合わせいただいた方限定で無料プレゼントいたします。     ■このレポート…

看護師の働きやすい環境づくり、埼玉・埼友草加病院の取組み

By |

埼玉県は人口に対する看護師の数が最も少ない県って、ご存知でしたか? 看護師不足は全国的な課題になっていますが、埼玉県は人口10万人対就業看護師数が国内で最も少ない県なのです。 看護師の離職理由のトップは「出産・育児」で、…

『インターナルブランディング』専門のプログラムを開始。

By |

社員の前向きな行動を引き出す「インターナルブランディング」研修プログラムをサービス開始。 ~社員であることを誇りに思う人の9割以上が「働きがい」を実感~ 【インターナルブランディング研修プログラムについて】 会社の独自性…

「働き方改革」を加速するコミュニケ―ションカードを発売しました

By |

チームワークの向上により働き方改革を加速させるツール『スクラムカード(TM)』の新デザイン(Type-Y)を2018年7月27日より販売いたします。 【「スクラムカード(TM)」とは】 会社や職場の雰囲気が良いとモチベー…

ブランディング実績「美濃市立美濃病院 みの健康管理センター」

By |

2017年7月より「みの健康管理センター」の中心的メンバーと共にセンターの独自性、地域価値を検討。約半年の議論を踏まえて、みの健康管理センターの目指すべき姿をブランドステートメントに表現。それを、端的に美濃市の方たちに伝…

「『売れる商品』の原動力」出版のお知らせ

By |

弊社代表でブランディングディレクターの井尻雄久による著書「『売れる商品』の原動力」。 ブランドとは、ブランディングとは、会社とは、といった基本的なことを独自の視点で分かりやすく解説しています。 電通、B&C Labでのブ…

Go Top