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  • 【図解】士業・コーチ・カウンセラー・医療のための売上拡大の教科書
  • 専門サービス業とスモールビジネスが集客を強化するチェックリスト
  • 業種別・集客勝ちパターン事例集

登録直後に届く“即効の3大特典”

① 【図解】士業・コーチ・カウンセラー・医療機関のための
売上拡大の教科書

専門サービス業が売上げを伸ばすための基本的な考え方から具体的な取り組みを解説。

  • 売上を伸ばす3つの要素
  • 顧客数を増やす、オンライン・オフラインのリード獲得法、成約数を上げる取組みを紹介
  • 顧客単価を上げるための顧客価値の考え方と具体的な取組み
  • リピート率を上げるための個別フォロー・全体フォロー、コミュニティの形成を紹介


② 専門サービス業とスモールビジネスが
集客を強化するチェックリスト

専門サービス業やスモールビジネスにおける効果的な集客戦略を20項目のチェックリスト

  • 専門サービス業で集客の成果を出せないパターン
  • 「独自価値」を明確にするためのチェック項目
  • 最適な「顧客接点」を選択するためのチェック項目
  • お客様の流れ「集客導線」を構築するためのチェック項目
  • 感情を生み出す「客情報」を作成するためのチェック項目
  • 自然なリピートと口コミを生み出すためのチェック項目


③ 業種別・集客勝ちパターン事例集

専門サービス業が集客を強化する際のファネル構築を解説。それぞれのビジネスの特性を踏まえた集客事例を紹介。

  • 専門サービス業のファネルの基本的な考え方
  • 士業(弁護士・行政書士・司法書士・社労士)の集客勝ちパターン
  • コーチ・カウンセラーの集客勝ちパターン
  • フリーコンサルの集客勝ちパターン
  • 医療(クリニック・歯科医院)の集客勝ちパターン


無料相談・参加特典

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  • 集客課題チェックレポート
  • すぐに使えるキャッチコピー・SEOタイトル50選
  • 集客導線強化ガイド・ワークシート
  • 独自価値構築ガイド・ワークシート



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Web集客コーチの紹介

井尻雄久 集客プランナー/B&C Lab・代表

井尻雄久

大手広告会社2社(ジェイアール東日本企画/電通)を経てB&C Labを設立。
独自価値を再構築し、集客を仕組み化することで、事業の持続的な成長を支援。

【支援実績と専門領域】
これまで350以上のサービス・事業をサポート。
・食品メーカーの売上を1.5倍
・医療機関の受診者数を1.3倍
広告に頼らず成果を出す「集客設計」を得意としています。

【集客の仕組み化にこだわる理由】
かつて私自身が「価値が伝わらず、集客に不安を抱えていた」時期がありました。その経験から広告に頼らず“強みが自然と伝わる”集客の仕組みを構築し、現在は士業・コンサル・中小企業にも提供しています。

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