① 【図解】士業・コーチ・カウンセラー・医療機関のための
売上拡大の教科書
専門サービス業が売上げを伸ばすための基本的な考え方から具体的な取り組みを解説。
- 売上を伸ばす3つの要素
- 顧客数を増やす、オンライン・オフラインのリード獲得法、成約数を上げる取組みを紹介
- 顧客単価を上げるための顧客価値の考え方と具体的な取組み
- リピート率を上げるための個別フォロー・全体フォロー、コミュニティの形成を紹介

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専門サービス業やスモールビジネスにおける効果的な集客戦略を20項目のチェックリスト
専門サービス業が集客を強化する際のファネル構築を解説。それぞれのビジネスの特性を踏まえた集客事例を紹介。
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井尻雄久 集客プランナー/B&C Lab・代表
大手広告会社2社(ジェイアール東日本企画/電通)を経てB&C Labを設立。
独自価値を再構築し、集客を仕組み化することで、事業の持続的な成長を支援。
【支援実績と専門領域】
これまで350以上のサービス・事業をサポート。
・食品メーカーの売上を1.5倍
・医療機関の受診者数を1.3倍
広告に頼らず成果を出す「集客設計」を得意としています。
【集客の仕組み化にこだわる理由】
かつて私自身が「価値が伝わらず、集客に不安を抱えていた」時期がありました。その経験から広告に頼らず“強みが自然と伝わる”集客の仕組みを構築し、現在は士業・コンサル・中小企業にも提供しています。
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