メーカーブランド力を強するプロジェクト
メーカーの独自価値を明確化し、新商品とインターナル施策への落とし込み
【業務内容】
・全体プロセスの設計
・社内ワークショップの企画・実施。ファシリテーション
・インターナル施策の企画
・新商品の企画プロセスの設計
メーカーブランド力による市場シェアの拡大と価格維持を図るプロジェクト
独自価値を象徴する商品の企画。企画プロセスの改善。ブランドマネージャーの育成
【業務内容】
・全体プロセスの立案
・独自価値の発見と可視化
・ユーザーインサイト調査の企画・実施
・新商品の役員プレゼンテーション
・ブランドマネージャー育成プログラムの実施
新事業の独自価値を設定しコンセプト化。コミュニケーションワードに落とし込むプロジェクト
【業務内容】
・全体プロセスの設計
・ワークショップの企画・実施。ファシリテーション
老舗メーカーの事業を再活性化するプロジェクト
【業務内容】
・全体プロセスの設計
・ワークショップの企画・実施。ファシリテーター
・インターナル施策の企画
帰属意識の向上と職場風土の改善を図るプロジェクト。
【業務内容】
・全体プロセスの設計
・患者価値を発見するワークショップの企画・実施
・従業員インサイトの発見
・インターナル施策の企画・実施
・クリエイティブワーク全般
健康管理センターの独自価値を設定し、受診啓もうを促すプロジェクト
【業務内容】
・受診者価値の発見
・受信啓もう策の企画
・従業員インサイトの発見
・インターナル施策の企画・実施
・クリエイティブワーク全般
地域の独自価値を発見し、市民意識の向上と観光誘致を図るプロジェクト。観光体験メニューの開発
【業務内容】
・全体プロセスの設計
・市民参加型ワークショップの企画・実施
・地域の独自価値をコンセプト化
・観光体験メニューの企画
地域の独自価値を発見し、市民意識の向上と産業の活性化と観光誘致を図るプロジェクト
【業務内容】
・全体プロセスの設計
・市民参加型ワークショップの企画・実施
・地域の独自価値をコンセプト化
企業の独自価値を明確にし、企業ブランド力を向上させるプロジェクト。新規事業の開発。
【業務内容】
・全体プロセスの立案
・独自価値を発見し共有するワークショップの実施
・新規事業の開発プロセスの設計・実施
・コミュニケーションツールの制作