News

「宣伝会議リージョナルサミット2021」にて、12月8日当社代表の井尻が講演させていただきます

宣伝会議主催のイベント「宣伝会議リージョナルサミット2021」(12/8~10開催)にて、当社代表の井尻が12月8日「パーパスにフォーカスしたブランディング戦略術」について、​講演させていた…

アドタイ・デイズ 10th Special Daysにて、9/3講演いたします

宣伝会議主催のイベント「アドタイ・デイズ 10th Special Days」にて、当社代表の井尻が講演させていただきます。 アドタイデイズは、宣伝会議の創刊60周年を期にスタートしたイベン…

B&Cメディカル発足のお知らせ

看護職員不足改善に向けた医療専門コンサル 「B&Cメディカル」を3/1発足 7人に1人が離職する医療業界の働き方改革を支援   株式会社B&C Labは、病院の組織変革により経営改…

特別レポート「企業経営者のための『ブランディングの基礎』」プレゼント

企業経営者のための「ブランディングの基礎」 『リピート率を高め  ロイヤル顧客を増やす5つのポイント』   をお問い合わせいただいた方限定で無料プレゼントいたします。  …

看護師の働きやすい環境づくり、埼玉・埼友草加病院の取組み

埼玉県は人口に対する看護師の数が最も少ない県って、ご存知でしたか? 看護師不足は全国的な課題になっていますが、埼玉県は人口10万人対就業看護師数が国内で最も少ない県なのです。 看護師の離職理…

ブランディング実績「みの健康管理センター」

2017年7月より「みの健康管理センター」の中心的メンバーと共にセンターの独自性、地域価値を検討。約半年の議論を踏まえて、みの健康管理センターの目指すべき姿をブランドステートメントに表現。そ…

「『売れる商品』の原動力」出版のお知らせ

弊社代表でブランディングディレクターの井尻雄久による著書「『売れる商品』の原動力」。 ブランドとは、ブランディングとは、会社とは、といった基本的なことを独自の視点で分かりやすく解説しています…

経済誌『先見経済』11月号にて、ブランディングの記事を書かせていただきました。

経営者層向けに発行されている経済誌「先見経済」(2016年11月号)にて、代表の井尻雄久がブランディングに関する記事を寄稿させていただきました。 企業が取り組むべき「ブランディング」について…

[北海道イメージ調査」の結果が各種メディアで紹介されました。

7月に発表しました「北海道に関するイメージ調査の結果」は多くのメディアでご紹介いただきました。 北海道新幹線の開業が間近になり、北海道への関心の高まりが伺えます。 朝日新聞デジタル http…

お問い合わせ

ご相談・ご質問は
お問い合わせフォームをご利用ください。

メールでご相談メールでご相談