社内の意識変革(インターナル)から、クリエイティブワーク・話題化施策(エクスターナル)までを一貫したコンセプトで取り組みます。

経営領域

icon_solution01

  • ブランドで経営を向上させたい。
  • 会社のブランド力を向上させたい。
  • 会社の方向性を明確にしたい。
  • 社内を同じ方向に向かせたい。
  • 経営の意思を現場に共有させたい。
  • 経営と現場の意識を合わせたい。
  • 社内のブランド意識を高めたい。
  • 社内のモチベーションを高めたい。
  • クリエイティブ力を高めたい。

事業領域

icon_solution02

  • 事業の方向性を明確にしたい。
  • 新しいブランドを立ち上げ事業を拡大したい。
  • 複雑になってしまったブランドを整理し直したい。
  • 既存ブランドの方向性を明確にしたい。
  • 組織内の考えを一つの方向にまとめたい。
  • 解決するべき本質的な課題を明確にしたい。
  • 複数の部門が絡むプロジェクトをスピーディに進めたい。

商品・サービス領域

icon_solution03

  • 商品ブランドの方向性を明確にしたい。
  • 既存ブランドを活性化させたい。
  • 付加価値で商品力を高めたい。
  • 競合商品との差別化を図りたい。
  • 売上に結び付く強い商品を出したい。
  • 新商品の企画をいつもと違う形で進めたい。
  • 複数の企業が絡むプロジェクトをスピーディに進めたい。

実績

    • NEC
    • 雲海酒造
    • 第一環境
    • 二ビシ醤油
    • ジェクトワン
    • 美濃市立美濃病院
    • 北海道留萌振興局
    • 長崎県壱岐市

ほか、多数