「メディカルジャパン2017」に出展します

2017年2月15日~17日にインテックス大阪にて開催される「メディカルジャパン2017」に出展します。

B&C Labはこれまで、業種を問わず多数の企業ブランディングを実現させてきました。ブランディングによって企業の目指すべき方向性を明確にし、そこに人的・経済的資源を集中させることで経営の改善を促します。

メディカルジャパンへの出展を通し、多くの病院経営者の皆さまにそのノウハウを共有し病院経営の改善にお役立ていただきたいと考えます。

 

B&C Labの「病院価値向上ソリューション」

病院で発生する様々な課題の解決に向けて行われている、設備投資・人材採用・研修・システム導入といった対応。それらの対策が、その場しのぎのバラバラ対応になっていませんか?

バラバラになりがちな施策に「幹」を立て、その病院らしいビジョンのもとに経営資産を活かしていくのがブランディングです。

「病院らしさ」を再発見し、その病院が地域で目指すべき姿をビジョンとして描きます。ビジョンを院内と地域に浸透させていくことで、病院の価値が向上し経営を強化させていくことが可能になります。

病院の価値最大化へ、B&C Labの挑戦にご期待ください。

 

○メディカルジャパン2017の出展概要

・出展者セミナー   2月15日(水)11:00~11:30  セミナー会場C

「選ばれる病院になる、価値向上経営とは」

・病院イノベーション展「総合ゾーン」にてブース出展

事前アポイントいただいた方に、代表・井尻の著書「売れる商品の原動力」をプレゼントします。

 

<プレスリリース>

bclabpressrelease1212

 

<関連リンク>